おはようございます☀️
    今日の我が家の朝ごはんです。
{75ED3633-EAD8-4363-9AE4-3084547BC66F}


最近話題になってる、もち麦を白米に混ぜた御飯です。
  もち麦は水溶性食物繊維が豊富で、水溶性食物繊維の多い食品で代表的な、ごぼう・わかめよりも凄く多いんです。
   便秘解消にはもってこいの食品です😊
          (食べ過ぎには注意ですよ😉)
初で旦那のお弁当にも入れてみましたが、冷めたらどうなんでしょうか?
  帰ってきてから、聞いてみましょう
うめ干しに、昆布の佃煮、たけのこの煮物
  ザ‼︎和食の朝ごはん😊
私はこうゆう朝ごはんが大好きなんですよね~😊
  さて、今日は娘さんが今年度初の定期テスト日、受験まで後1年9ヶ月あっという間になるんだろうな~
   頑張るのは娘、私は応援と健康管理に日頃の食事を作るだけだけど、頑張ってもらいましょう👍
    みなさんよい1日をお過ごし下さい。