今日はお仕事お休みでしたので~
美容室に行って来ました。
  すっきり✨癒されてきました。
  午後から娘の学年最後の参観懇談の日だったけど、せっかく駅前に出てきたし、お昼だしって事でお一人様ランチ🍴
  外すんごく寒くて、雪もちらついてたから、あったかい物を食べたくて、気になってたお店にご来店~爆笑
  
   私お店で写真とか撮るのが苦手なので
お店のHPの写真お借りしました。
{02F977CF-ACCF-4845-83B2-8907FC32C1E2:01}

  東京スンドゥブさんで牡蠣スンドゥブを食べました。 
   辛さ3に普通ライスに3種のナムルにデザートまで付いて、お腹満腹ニコニコ
   辛さはもう1つあげてもいいかも?って思っちゃった😁
   この満腹のまま、学校で参観、もう教室も暖かくて眠気マックス😴
   懇談も終わり先程帰宅🏃🏻
これから、息子と旦那さんの副鼻腔炎コンビを耳鼻科に連れて行きます。
  予約できないので、何時に終わるかな?
人気ある病院なので夜でも混んでるのよねー😢
  それでは、旦那の会社にこれからお迎えに行って来ます。🚙💨