今日は排雪業者さんがくる日、わが家は
お庭が広くないので、雪をためるスペースはなく、雪は毎シーズンホー○○クさんの排雪をお願いしてます。
   そして今朝、朝窓をカーテンを開けると
ありゃ~見事に積もってくれちゃいましたね~
   今日はお仕事お休みなので、朝ドラ終わってから、えっちらおっちらと雪かきをしてました。

  あっビフォーアフターの写真撮り忘れた💦
   お昼くらいに業者さんが、綺麗に雪を持っていってくれました。
   ありがとうございます爆笑
   また来週もお願いします🙇🏻
今日は子ども達のそれぞれの学校での用事があったりで、クタクタ💦ですが、明日は娘さん最後のスキー場でのスキー学習がありお弁当なので、晩御飯も兼ねてまた唐揚げ作ります。(肉好き娘さん、必ず肉物がないとご機嫌ななめ😤子さんなのです)
   今日は節分なので、巻き巻き恵方巻も準備しなきゃ💦
  明日はお仕事だけど、今夜は飲むぞ~って意気込んでますが😁