おはようございます。
   珍しくこの時間に更新です。
昨日晩御飯中の出来事、我が家のお嬢さんに「あっ、明日スキー授業でお弁当だわ」って
 なーに ムキー なんで早く言わないって
私も完全に忘れてましたてへぺろ
  娘に何がいい?って聞いたら…
フルーツサンドイッチ… 唐揚げ…
 え~っとフルーツサンドイッチですか?
24時間開いてるサンドイッチ屋さん
  ○ンドリアさんで買ってもいいですか?
って聞いたら、ダメ作って~って
  もう材料ないので、慌ててご近所のスーパーまで買いに行きましたよ。
  今日のお弁当さんは…
{29E1DAB1-0B4E-4D02-8205-55C4A4646117:01}

 ご要望のフルーツサンドイッチとジャムサンド
  唐揚げ、朝から揚げ物は後片付けが面倒だからしたくないのよね~
  後は旦那さんお弁当用で作り置きの、ごぼうサラダさんを詰め込み弁当です。
  今日はかなり冷え込んでるけど、楽しんでスキー授業言って来て~ってこれから集合場所まで送って来ます。
   我が家からスキー担いで行くには、遠いのですよ😢