ひだまりファミリー初のディズニー旅行にい行ってきましたよ飛行機

私は高2の修学旅行とその年の冬休み中に、バイト代とお年玉でまたディズニーに行った以来なので、かれこれ20年ぶりぐらいかな?にひひ

子供達はまだ冬休み中とディズニーの閑散期に合わせてだからさほど並ばなくて、乗りたい物はファストパスとったけどねニコニコ

子供達シーのタワーオブテラーめちゃくちゃ楽しい叫びって、その後ホテルやスカイツリーのエレベーターの扉が開く度に「あっエレベーター落ちるよ~」ってえっ
冬休みの思い出ができて、しかもディズニー旅行の為宿題も自由研究の工作も行く前に終わらしてしまい、頑張ったな~
そして、子供達のお友達になったダッフィとシェリーメイは只今ご旅行中明日我が家にお出迎えしますニコニコ

今度はいつ行けるかわからないけど、ディズニー旅行貯金はじめようとニコニコ
photo:01



iPhoneからの投稿