☆GGmembers限定☆あなたがよく頼りにする常備薬やサプリは何? ブログネタ:☆GGmembers限定☆あなたがよく頼りにする常備薬やサプリは何? 参加中
本文はここから



今日はお日様がでていたのだけど、風が冷たくてショック!


半袖ではいれず・・・長袖がちょうどよい1日でした。


さて、さっそく今日はGGメンバー限定ブログネタです。


 我が家はあんまり、常備薬を保持しないので今私が飲んでいるサプリでも紹介しましょうかね。


それは・・・・スネア






<5%OFF!>えがおの黒酢 1袋(560mg×62粒入り) <サプリメント・笑顔黒酢・笑顔の黒酢>
¥1,596
楽天


はいこちら↑えがおの黒酢


飲み始めて、3か月ぐらいになりますが正直まだ効果があるのか実感できてませんしょぼん


個人差もあるとおもいますが、2か月ぐらいで効果あったとか聞くんですけどね。


もし飲んでいる方いましたら、どんな効果があったか教えてください。


私は地道に飲み続けて見ようと思います。


                     ペタしてね