ブリーズライト&ブリーズライトキッズタイプ親子セットサンプルセット
ブリーズライト 天使の寝顔キャンペーンサイト
ブリーズライト サンプルプレゼント

アメモニさんよブリーズライト親子ペアサンプルをつかわせていただきました。


我が家の息子と旦那さんは、この時季お鼻が詰まって苦しくなるらしく


もともと花粉症もちでもあるんですがね・・・ショック!


そんなこんなで、男性人2人に使っていただきました。


写真を載せようと思ったら、2人にNGと言われここは、個人意見を尊重して


写真NGでの感想になりますが・・・・


2人とも、毎晩鼻がくるしくて口の中が乾燥していたのようですが、このシートを使った夜は


朝までぐっすりと眠れ、朝も口の中が乾かずすっきりと起きれたようです。


このシートを使ったあと、自分でも購入して今も毎晩しようしています。


 そろそろ、気温も安定してきたので使わなくてもよさそうですが、今度は冬の乾燥時季に


お世話になろうかな?と旦那が言っていました。


アメモニさん素敵なサンプルありがとうございました。