もうじき梅雨の季節になってきますね汗


くせ毛の方は髪がきになりますよね、娘もくせ毛で雨の日なんて髪型が

最悪むっって、いっしょまえな言葉を最近いいだしましね。

私が独身時代から使ってるヘアアイロンで伸ばしてあげるんですが、かなり

昔のだから製能もあんまりよくなくてそろそろ買い時かな?って思ってたんです。


反対に私はというと、直毛でいざお出かけの時に巻髪とかふわっと感を出すときに

ヘアアイロンを使うんですけど、ロットサイズが微妙でふわっとじゃなくてくるんって感じで

いかにもアイロンかけましたって感じなっちゃうんですよガーン


しかもツヤツヤキラキラにならないし・・・・


この親子の髪どうにかして~

ペタしてね


KBCドォ ーモとのコラボ商品!バイブ機能付ヘアアイロンぶるツヤ!モニター大募集! ←参加中