忙しい毎日だけど、お肌のお手入れには手を抜きたくないお年頃な私です。


そんな私のお肌を美しくしてくれるかなぁ~って気になっていた、TRINITYLINE ジェルクリーム

使わせていただいてます。



主婦でございますが何か?

このジェルクリームは、年齢肌が求める美容成分を惜しみなく95%も配合

水も一切加えていないしっとりとしたハリのあるつややかな肌へと導かれるようです


主婦でございますが何か?

私の手の甲にのせてみましたが、ジェルクリームなのにべとべと感もなくすっと肌になじんで

奥深くまで入り込んでいるのがよくわかります。


しかもうれしいことにこのジェルクリームは、これ1つでエイジングケア完了OK

毎日が忙しい主婦にはありがたいですよね~


このクリームを使って約1週間くらいになりますが、朝塗って・夜塗って翌朝起きてみると

プニプニとした肌でうるおいもばっちり、お化粧ののりも素敵すぎるくらいキラキラよかったです。


正直クリームとかベトベト感のある化粧品は苦手だったんですが、これはベトベト感がないもので

私にはとってもあっている化粧品だとおもいました。

これからの、私のお肌の変化が楽しみです^^





「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト参加中

ペタしてね