向井理に付き合って欲しいと言われたらどうする?ブログネタ:向井理に付き合って欲しいと言われたらどうする? 参加中
本文はここから



もちろんOKしちゃいますよんラブラブラブラブ!


向井理くん大スキなんですけど~


もう終わっちゃったけど、テレビハングリー お料理する向井君にどきゅん恋の矢でしたよ。


きっと私生活でもお料理とかしちゃうんだろうなぁ~


そしてあの素敵な声に、もう倒れちゃいそうですaya


あの声で「愛してるよ~ラブラブ」なんて言われてたらもう(〃∇〃)ヤダ~


あぁ~想像しただけで頭の中は、クラクラしちゃいます。


妄想してるだけで・・・・ 


                        ペタしてね