化粧下地皆さんどんなのお使いですか?


私は下地実は使ってないんですしょぼん

今回この化粧下地を見つけてぜひ使って、使用前と使用後のお肌の違いを試してみたい

んですよね~


デジタルテレビになりお肌の質もくっきり映るじゃないですかあせる

きっと女優さんも大変だと思うんですよね~


毛穴とかシミとか・・・


化粧下地でカバーできるならぜひ使いたいですよね~


私が使うなら、やっぱり毛穴が目立たなくて・夜まで崩れないそして汗にも強いものがあればいい

なぁ~って思うんですよねニコニコ


これはおすすめグッド!っていう下地があったら教えてほしいです。




ペタしてね


プロもオススメ!毛穴カバー化粧下地