モラタメさんの案件でネスレ ブライト トライアルキットをいただきました。


さっそコーヒーに入れて試飲してみましたニコニコ


普段は豆乳をコーヒーに入れて飲んでいるので、若干ぬるめのコーヒーになってしまい


ちょっと残念なコーヒーだったのですが、キャッチコピーのように


ミルクじゃできない、薄まらず・冷まさず、そしてクリーミーなコーヒーをいただくことができました。


きちんと鼻にコーヒーの香りがたち、そしてお供にいただいたアサイチョコレートにひひ




主婦でございますが何か?

泡立つクリーミングパウダーはまだいただいてません



主婦でございますが何か?

写真の撮り方を勉強せねばなりませんねガーン


コーヒー大好きな私は今度お店で購入してコーヒーに使ってみたいと思います


モラタメさん そして ネスレさんありがとうございました。


ペタしてね