子供たちが春休みに入りました。


今日は朝からバタバタあせる普段通りに生活をしたかったけど・・・


ダランダランしちゃいましたべーっだ!


子供たちはが春休みだと、おひるごはんの用意もしなくちゃいけないので大変


でも我が家の子供たちは、おにぎりさえあればもう満足おにぎり


おにぎり大好きなんですニコニコ


さておひるごはんも食べ終わると今度は、晩御飯ナイフとフォーク


今夜はちょっと贅沢な晩御飯にしました。



ハンバーグです。


携帯カメラなので画像悪いですが・・・しょぼん


ハンバーグの上に昨日実家からもらった、山わさびをすりおろして上にのせました。


ハンバーグの和風ソースとおろしたての山わさびが相性よくておいしかったです。


ちょっとテーブルワインもいただいちゃいましたにひひ


今日もありがたくご飯をいただきました。

ペタしてね