おい最近モニターばっかりじゃないかよ~って思ってる皆さんすみませんしょぼん


またまた、モニター募集のお知らせです。


今度はオリーブオイル情報オリーブオイル


【応募するだけ!】はじめてみよう!“BERIOオリーブオイル”モニター大募集


応募するだけでOKおっけー


でも・・・当たるかどうかは時の運天使


先日久しぶりに揚げ物をしたんですがね、ちょうどサラダ油が揚げ物するには足りなくて・・・


オリーブオイルを使って揚げてみたんですよ~


そしたらね、サラダ油よりきれい揚がって揚げ物苦手な娘さんがなんか今日は油っこくないっていうんです


オリーブオイルってそんな感じですかね?


パスタとかオリーブオイル使うとお皿とか結構油っこい気がするんですけど・・・・


でも前にテレビでおなじみの速水もこみちさんもこみちオリーブオイルで揚げ物してたな~


体に悪いのは脂だけど、オリーブオイルは油なので使いすぎもよくないけど脂よりは体にいいので

大丈夫そうですね。


オリーブオイルで揚げ物してるよ~我が家はって方いたら教えてください。


ペタしてね