昨日のHEY HEY HEYを録画しておいて~って娘に頼まれまして、録画しておきましたよ


なんてってたって、娘が大好きな嵐がでるんですものあらし


さっそく、今朝学校に行く前に上映会&うちわ持参あせるおうちコンサート(笑)


朝から、キャ~キャ~ラブラブテレビの前で雄叫びですよ~寂笑


そんな声どっからでるんじゃ~


そんな朝から潤様にメロメロラブラブ!の娘は、登校時間なんて忘れてるかのように母の私から1発


カミナリ雷


こら~パンチ! 遅刻するぞ~


後ろ髪ひかれる思いで、学校へと行った娘ですが・・・


学校から帰ってきたらきっとまた、コンサートが始まるんだろうな苦笑



ペタしてね