【先着応募全員!】11/22新発売♪「まるで梅酒な ノンアルコール」をプレゼント! ブログネタ:【先着応募全員!】11/22新発売♪「まるで梅酒な ノンアルコール」をプレゼント! 参加中
本文はここから



まるで梅酒な ノンアルコール サンプリング キャンペーン
まるで梅酒な ノンアルコール
まるで梅酒な ノンアルコール

アメブロのプレミアムネタの案件でいただいた、11月22日サントリーさんより発売になった

まるで梅酒な ノンアルコール

さっそくいただいちゃいましたニコニコ

来月忘年会続きでアルコールをいただく機会が多いので今は禁酒期間中なので、ちょうどよかったです



主婦でございますが何か?
今日コストコでぶりがお安かったのでお買い上げ、おつまみ代わりで梅酒ロックでいただきました。

う~ん梅酒飲んでるみたいで、甘みもありおいしい梅酒でした。ニコニコ

ぶりが脂のっていてその脂を梅酒がさっぱりと。。。

おいしくいただきました。

サントリーさん アメブロさん今回はありがとうございました。

今度は自分で買って、ソーダー割も試し見ようかなニコニコ


ペタしてね