今日は敬老の日ですね祖父母.両親.敬老の日


我が家の子供達は、おじいちゃん・おばあちゃんに絵手紙を送りましたポスト。


今日届いているはずですがはてなマークどうかなはてなマーク


私たち夫婦はですね~これを送りました

         左下矢印


お薬ポーチ 『2wayお薬ポーチ』お財布 (特典b)
¥3,700
楽天


私の祖母は心臓が悪く、お出かけする時は薬を持ち歩かないといけないので


お財布とお薬を入れて持ち歩ける物を買いました


上のデザインとは違う物ですが、気に入ってくれるといいなぁ~と思います。


そんな、敬老の日の我が家は朝から大掃除をしました。ゴミ捨て


夏物をしまいつつ子供達のサイズアウトの服も処分しました。


ついでに私の読まなくなった本もあるので、それも売りに出しました。


本棚もクローゼットもすっきりキラキラそしてちょっとした私のお小遣いもできちゃいましたYen


キレになってお小遣いももらえて一石二鳥ニコニコ


明日はリビングの大掃除だ~夏のよごれをキレにするぞ~グー


ペタしてね