赤いきつねと緑のたぬき、どっちが好き? ブログネタ:赤いきつねと緑のたぬき、どっちが好き? 参加中

私は赤いきつね 派!

本文はここから



赤いきつねと緑のたぬき、どちらが好き?
  • 赤いきつね
  • 緑のたぬき

気になる投票結果は!?

今日は、ブログネタです。


私はやっぱり赤いきつね派ですねあかいきつね


あのおあげがたまらんですおいしい


おあげをかんだ時にジュワーってでるお汁のジューシー感はたまりません。


でもこの赤いきつね地域によってお汁の味が違うんですってね。


関西だとやっぱりうす味なのかなはてなマーク


関東だとどうなのかなはてなマーク


それぞれの赤いきつねを食べてみたいですね~


皆さんはどちら派かしらはてなマーク


マルちゃん 赤いきつねうどん 関西(1コ入)
¥162
楽天






【赤いきつね】きつねうどんの北海道限定 北のきつねうどん登場! 東洋水産・マルちゃん ブランド...
¥1,700
楽天


東洋水産/赤いきつねうどん(東向け) 96g
¥130
楽天

ペタしてね