今日は、日焼けするほど暖かくお天気も良かったので、近所の大きな公園へ


行ってきました。


ここの公園は、水遊びはもちろん、無料自転車の貸し出しがあり自転車も乗れ

交通ルールを勉強するスペースがあるんです。


そこのちょっとしたスペースで、息子君の補助なしの特訓をしてきましたよ。


昨年少し乗れたんですが、半年も乗らないと忘れてしまうのかはてなマーク


間隔が鈍って乗れなくなってしまって、もう大変でしたあせる



でもさすが息子君、15分ほど乗ったら感覚が目覚めたのかはてなマークよろよろになりながらも


乗れるようになりましたよチョキ


それを、追いかけるわたしはもうダッシュでDASH!走り息子を追いかけ・・・


運動不足のわたしは今足が痛いですガーン多分筋肉痛ですね。


先ほどお風呂に入り、大根のようなおみ足を良くもんでマッサージをしました。


明日には痛みが取れるかな?


さぁ今週は、娘さん家庭訪問ですおうちを綺麗にキラキラ明日からお掃除開始ですな(笑)


ペタしてね