今日はお天気も良くって暖かい1日でした晴れ


そんなお天気のいいの日に、ホワイトのシャツやワンピースやチュニック

とかを着ておしゃれに街なんかを歩いてみたいですね。


就活中の学生さんは、ホワイトシャツは必需品で何枚も必要ですよね。

さすがに同じシャツを着て、面接や試験にはいけませんものね。


でも、子育て中のママ達やお子さんはホワイトの服は結構遠慮しちゃいますよ。

わたしも、子供達がまだまだベビーちゃんだった頃は自分も子供も白い服は

着せなかったですもん。


子供はお汚しの天才あせるそのお汚しをママたちはもらっちゃうんですよね。

食べこぼしやお口や手に付いたものがママのお洋服になんてねあせる


わたしは、今ではホワイトのお洋服は着る機会が増えたけどでもやっぱり

お高い値段の物は遠慮しちゃいますね。


そんな時は、ネットでお安いの購入したり ○○クロで買ったりとお手ごろな

値段のを着ちゃいますね。


おしゃれに ホワイトのお洋服を着ておでかできるのはいつになるかな?


ペタしてね