料理する? ブログネタ:料理する? 参加中
本文はここから

私はもちろんお料理しますよ、主婦ですから

そして 食べることも大好きです(だから、ぶたさんになるのねぶた ブヒ)

結婚する前は実家にいたので、料理することはほとんどなかったのですが
高校時代に、週1の調理実習 食品加工のお勉強もしていたので
お料理するのは好きですよ。

今は毎日の食事、お弁当色々アイディアも生まれたりと
毎日の献立が楽しいですよ。

子供たちも色々興味が出てきたみたいで、晩御飯の準備のお手伝いや
お菓子作りもお手伝いしてくれたり。
今では、胡瓜の輪切りや野菜のざくぎりはとっても上手ですよ(見てるほうは怖いけどガクブル

今は食欲の秋 食べ物が美味しい季節ですが 美味しい栄養のあるものを食べて
今流行っている 新型ウィルスの インフルエンザに負けない 体にしないといけないですね。

体の基本は 食べることですよ~