今日から本格的に、普段の生活に戻ったわたしです。


なのに今日のお天気は雨泣


そして、朝からト○○と仲良しうえ~ん


そしてよりにもよって、こんな日に小学校のPTA活動の担当日あせる


マズは仲良しを解消しなければ


さて、昨日やっとこ待ちに待った掃除機が我が家にやってきました。


金曜日に電気屋さんに行ったら、在庫がなく日曜に配達できると言われたので


日曜日にお願いしました。


EC-VX200-S シャープ 高濃度プラズマクラスター搭載 サイクロン掃除機 KIREION(キレイオン) プラチナシルバー【限定超特価】
¥45,150
telaffy.jp

お買い上げしたのはこちらの商品矢印


初のサイクロン掃除機に私は満足


しかも、プライスダウンしてくれたり貯まっていたポイントカードも使いありえない金額でお買い上げ


そろそろ、我が家の家電たちも寿命の時が来るものがたくさんありそう


家電貯金そろそろはじめようかな。