1番好きなドーナツは? ブログネタ:1番好きなドーナツは? 参加中
本文はここから

ミスド で100円
ドーナツをやっているので買ってきちゃいました
ニコニコ

あっ!!一部100円じゃないのもあるけどしょぼん
子供達は、エンジェルショコラショコラがお好きなようで毎回買うんだけど、今日は違うのがいいな~って違うの買ってた


私はポン・デ・リングポンデリングシリーズが大好きでよく買うんだけどたまたま今日は新しいの作ってる最中でなかったの…しょぼん

あのモチモチした感じが好きで、期間限定だったポン・デきなこもおいしかったな~

この間友達にのドーナツをおすそ分けでもらったんだけど、                      これもまた美味しくて、コストコ コストコの会員じゃない私は友達に『またおすそ分けまってるね』とちゃっかりお願いしちゃいましたにひひ

あまり沢山ドーナツは食べないけど
たまに食べるには
いいかな。