大勢で食べたいモノ、ひとりで食べたいモノ  ブログネタ:大勢で食べたいモノ、ひとりで食べたいモノ 参加中
本文はここから

こんばんわ~ 今日はとってもいいお天気だったの

でも外はちょっと寒くてぶるぶるでも、気温が真夏日だった所もあるみたいですね
ひだまりが住んでるところは、夏日までまだまだだわ

今日はブログネタといきましょうかね。

大勢で食べたい物 やっぱりこれからの季節はバーベキューかな焼肉
ひだまりが住んでる北海道はこれからが、桜の季節

桜の木の下で、お花見 皆でワイワイキャハハバーベキューしながらなんて
いいんじゃな~い

夏はお庭でバーベキューなんてのも最高だよねチョキ

ちなみに、ひだまりは御飯が大好きで焼肉とかすると、御飯もりもり食べちゃうから
最近お腹周りの脂肪が汗大変夏に向けてダイエットしたなくっちゃ

そして、ひとりでこっそり・・・

 やっぱり  ケーキかなはてなマーク

子供達が寝た後こっそりないしょ♪
冷蔵庫からだして食べるの

もちろん旦那にも内緒



ペタしてね