こんにちは(*^^*)

いつも読んでくださったり、いいねをくださったりありがとうございます(*^^*)

今日も暑かったです(^_^;)
早く過ごしやすくなってほしいです(^_^;)


さてさて、我が家はまだ「おしりふき」が活躍中(笑)
いつもは「おしりふき」にフタを付けるだけなので、なんともトキメキがない(笑)

そんなところ、ダイソーで「ウェットシートケース」に出会いました( ☆∀☆)
前から使っていたミッキーのフタを付けたら可愛く変身(о´∀`о)



ウキウキした気分で「おしりふき」を使えるようになりました(*^^*)
違う柄もあったので、家用にも買おうかな??(о´∀`о)


以上、「可愛く変身」でした(*^^*)