こんにちは(*^^*)

かなりお久しぶりです(^_^;)
なかなかブログを書く時間がなく放置してました( ;∀;)
これからはちょこちょこ書ければ良いなーって思います(^_^;)


さてさて、今日の夕ご飯は楽させていただきました(о´∀`о)
理由はこちら↓



LINEデリマさんで1000円クーポンをいただけたので、こちらを使って、



こちらを購入(^з^)-☆

合計690円で済みました(о´∀`о)
後はお米を炊くだけ(*^^*)
夏休み、子供達の世話でグッタリしていることが多かったので、ありがたすぎます( ;∀;)

LINEデリマさん、ありがとう(*^^*)


以上、楽チン夕ご飯でした(*^^*)