こんにちはニコニコ
かなりお久しぶりです(笑)
11月は色んなことが重なり忙しかったですえーん

久々のブログネタは、「楽天スーパーセール購入品」ですニコニコ

今日は5日なので、

さらに


なので、かなりお得ですラブ
今日できるだけ買います(笑)

①楽天ブックス
子供達へのクリスマスプレゼントの一部になる絵本照れ



これは全部ポイント払いにしましたウインク


②海の幸なのにYAMATO
ずっとリピしているコロッケと骨取り鱈ラブ



今なら「対象商品どの組み合わせでも2個以上で1個当たり580円OFF」のクーポンがあるので、本来なら3160円のところ、2000円で買えましたラブ
ありがたーいラブ


③コンタクト通販 レンズフリー
コンタクトが1箱きったので、購入ニコニコ


200円引きクーポンと端数をポイントで支払って5000円で購入しましたニコニコ

買っていない残りは子供が寝た後に買いたいと思います照れ


読んで下さってありがとうございましたニコニコ