こんにちはニコニコ

いつも読んで下さったり、いいねを下さったり、ありがとうございます照れ

auスマートパスで「3000円以上で1000円OFFクーポン」が2週連続で当たり、1回目はオムツを2回目はこちらを購入しましたおねがい



いつもお世話になっている「海の幸なのにYAMATO」さんで




「骨取りシリーズ」は本当に楽で子供達にも安心して食べさせられるので助かりますラブ
「コロッケ」も揚げるだけなので、疲れた日や忙しい日にとても助かりますウインク
「ネギトロ」は私が大好きなのでご褒美に購入(笑)
というのも買えば買うほど値引きされるキャンペーンをされているから、買っちゃいました(笑)
本来なら

6320円

だけど、キャンペーン値引きで、

3984円!!ラブ

もう買うのに躊躇いないです(笑)
しかもここからauスマートパスで当たった1000円引きクーポンを使うから、



ポイントも使って

2944円!!ラブラブラブ

安くなりすぎて本当に良いのか??びっくりってかんじですびっくり
ありがたすぎる!!ラブ
こんなかんじでお安く美味しい食料をgetしましたおねがい
本当に美味しくてオススメなので、みなさんもチェックしてみてくださいウインク


読んで下さってありがとうございました爆笑