こんにちはニコニコ


いつも読んで下さったり、いいねを下さったり、ありがとうございますウインク


Amazonで半額でポチった「午後の紅茶レモンティー」が届きましたラブ




夫の飲み物になりますウインク
1本約41円はありがたすぎますニコニコ


Amazonで新たに注文した商品が届きました爆笑



Doveのシャンプー3回分の詰め替えとトリートメント3回分の詰め替えとキュキュット7回分の詰め替えとレシピストのハンドクリームラブ




全部で2335円のところ、
約57%OFFになり、


なんと986円!!ラブ

安すぎます!!おねがい
節約主婦にはありがたすぎますラブ

ちなみに今日も第4弾が届きます(笑)
Amazonで買い物しすぎですが(笑)
届いたらUPしたいと思いますウインク

読んで下さり、ありがとうございましたニコニコ