こんばんはニコニコ

 

株式会社マックス様の肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液をお試しさせていただきました。

 

肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液とは??

 

 

 
 

 

敏感肌のための美肌ケア

十勝生まれの低刺激プラセンタ

 

<十勝プラセンタの特徴>

 

澄んだ空気と国内でも有数の清流が下る豊かな自然環境のなかで、
ストレスなく育った豚から採取した十勝プラセンタエキス。

 

〇浸透性

十勝プラセンタエキスは、肌への浸透率の高さが自慢。
時間の経過とともに重ねても、しっかりと角質層に吸収されます。

 

〇エイジングケア

美しく年齢を重ねるために、お肌にうるおいとハリ感を与えるケアを。明日のお肌は今日のケアがつくります。

 

 

早速使ってみました。

 

 
 

サラッとしたテクスチャーで、プラセンタ特有の匂いはないです。

スポイト式なので衛生的に使えるので助かります。

肌にとても良く馴染み、塗ったあとの肌はベタつきはなく、サラサラした肌触りです。

なので次のスキンケアにすぐできるのがありがたいです。

香料、着色料、パラベン、鉱物油が無添加なので安心して使うことができました。

 

株式会社マックス様、貴重な体験をありがとうございました!

 

株式会社マックス様のブログリポーターに参加中♡

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!