こんにちはニコニコ

 

株式会社NAPO様のMIMURA SS COVERをお試しさせていただきました。

 

MIMURA SS COVERとは??

 

 

 
 

 

ナチュラルすっぴん感

 

〇シワ改善

〇凹凸をカバー

〇美白

〇SPF20 紫外線CUT

〇ビタミンE配合

〇アルコールフリー、無防腐剤、無着色、無香料

 

<SS COVERがお肌に良い5つの理由>

① 凹凸をフラットな肌にしてくれる。

美容成分がお肌に凹凸に入りお肌をフラットにする。

 

② SPF20 紫外線をカットしていくれる。

 

③ スベスベ肌を作り出すパウダー

しわを改善しスベスベのお肌に!

 

④ ビタミンCで美肌と美白効果

メラニンを抑制しコラーゲンを産出する

 

⑤老化を防止してくれるビタミンE入り

くすみ防止と弾力UPに効果あり!

 

早速使ってみました。

 

 
 
 

お米1粒分の少ない量で、肌にスーッと馴染み、顔全体に広がります。

塗り終わった後の肌はべたつきなしでサラサラしているので、すぐにファンデーションを塗ることができるので助かります。

夕方になると化粧崩れやテカリが出てくるのですが、こちらを化粧下地に使うと、化粧崩れもテカリも出ず、とても快適に過ごせました。

毎日化粧直しをしている時間がないので、とてもありがたいです!

 

株式会社NAPO様、貴重な体験をありがとうございました!

 

こちらはブロネットでお試しさせていただきました♡

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!