こんにちはニコニコ

 

True Nature様のシンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル(高保湿タイプ)をお試しさせていただきました。

 

シンデレラタイム ブースターセラム  ナノクレンジングゲル(高保湿タイプ または ニキビ肌タイプとは??

 

 

 

ポイント1 ナノクレンジング粒子でメイクや毛穴汚れもするるん。W洗顔不要で優れた洗浄力。

 

クレンジング粒子をナノ化することで、皮膚との密着度を高め、メイクをサラッと浮き上がらせ、毛穴に詰まったしつこい汚れをスッキリOFF。 キメとハリのある素肌へ導きます。
洗い上がりは、サッパリしていて、肌残りしないからW洗顔不要。
濡れた手・顔にもご使用できます。

 

ポイント2 導入美容液成分配合で健やかな素肌へ。洗顔後のスキンケア効果をサポート。

 

7つの導入美容液成分をバランスよくリッチに配合。
すこやかな肌(角質)に整えて、 洗浄後のスキンケア成分が浸透しやすくなる肌環境を整えます。

 

ポイント3 毎日使うからこそ、肌に優しい無添加処方。

 

不使用(パラベン、アルコール、着色料、合成香料、石油系界面活性剤、鉱物油、紫外線吸収剤)

 

ポイント4 肌表面をすこやかに保つ、大切な皮膚膜の主成分を補う。

 

ホホバオイルとスクワランオイルの2つの皮脂膜保護成分を配合。 洗顔によって一時的に不足しがちな皮脂膜の主成分を補って、肌をすこやかに保ちます。

 

ポイント5 天然アロマの心地良い香り。

 

天然アロマの香りは、スイートオレンジとラベンダーをブレンド。爽やかでほんのり甘いフルーティ・フローラルの香り。

 

 

早速使ってみました。

 

 

ゆるめのテクスチャーで、力を入れなくてもスルスルと顔全体に広がり、肌によく馴染み、メイクが簡単に落ちました。

とても良い香りです。

洗った後の肌はさっぱりしているけれど、全くつっぱることがありませんでした。

W洗顔不要や濡れた手でOKなのは、とても助かります。

また毎日使うものなので、パラベンなどが不使用で肌に優しい処方になっているのもとても嬉しいです。

 

True Nature様、貴重な体験をありがとうございました!!

 

True Nature様のブログリポーターに参加中♡

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!