こんばんはニコニコ

いつも、読んでくださったり、いいねをくださったり、ありがとうございますニコニコ



さてさてマクドナルドの節約方法ですが。。
我が家ではマクドナルドを利用する際、なるべくお金を使わない方法で食べています(笑)


まず1つ目は、auユーザーなので、auスマパスの金曜日の特典のこちら↓を利用ウインク


我が家は子供たちが大好きなポテトのSを選択します照れ

2つ目は、KODOというアプリを利用ウインク


マクドナルドの店舗のアンケートに答えた次の日にクーポン↓が貰えますおねがい


昔はハンバーガーがなかったけれど、増えて嬉しいなラブ
ちなみにアンケートは1日1店舗、1ヶ月に1回しか同じ店舗はアンケートに答えられませんえーん
でも1ヶ月に1回、上記のどれかがタダになるので、ラッキーですよねおねがい
我が家は子供たちが食べるハンバーガーを選択してますウインク



その他は、我が家は1年前に当てた「チキンナゲット5ピース券」があるので、利用していますが、今月30日期限なので、なくなっちゃうので残念ですえーん


今ならコカ・コーラを飲む方は、こちらを探してみてはどうでしょう??


スーパーなどでハンバーガーかポテトS無料券が付いたコカ・コーラが売ってますウインク
ちなみに無料券の期限は来月の7/31ですウインク
コカ・コーラの値段でコカ・コーラもハンバーガーやポテトも食べれちゃうのでお得ですラブ



またマクドナルドアプリで、楽天とコラボしていて、ガチャやっていますウインク


回すと


が当たるかも?!
私は1週目当たりましたが、2、3週目はフラれましたガーン



こんな風にお得なクーポンなどを使ってマクドナルドで食べてみては、いかがでしょうか??


以上、我が家のマクドナルドの節約方法でしたウインク