こんばんはニコニコ

いつも、いいねをくださったり、読んでくださったり、ありがとうございます爆笑

コカ・コーラさんのナンバーボトルチャレンジを毎日頑張っているんですが、当選して届いた商品を報告しまーすウインク

アイスコールドメーカー爆笑

3回当たったので、3個届きましたウインク
1個はすでに友人宅へお嫁に行きました照れ


1日限定だったエアソファーウインク
子どもが大喜びで遊んでます(笑)
こちらも運良く2個当たりましたウインク


こちらも1日限定のピクニックバスケットセットおねがい
欲しかったので、嬉しかったですラブ


フード付きタオルウインク
こちらも2回当たったので、2枚届きました爆笑
子供達に~って思っていたけど、思いの外大きかったです(笑)


バッテリーチャージャーウインク
こちらも運良く2回当たりましたウインク
夫も欲しがっていたので、良かったおねがい

こんなにたくさんありがたいですラブ
コカ・コーラさん、ありがとうございますラブ

これ以降も当たっている商品がありますが、届いたらまた載せますウインク

読んでくださり、ありがとうございました爆笑