こんばんは。

 

株式会社美健コーポレーション様の薬用パールホワイトproシャインをお試しさせていただきました。

 

薬用パールホワイトproシャインとは??

 

 

 
 

 

健康な白い歯のために

 

〇歯を白くする

〇歯石の沈着を防ぐ

〇タバコのやに除去

〇口臭の防止

〇むし歯の発生及び進行の予防

〇歯周炎(歯槽膿漏)の予防

〇歯肉炎の予防

〇口中を浄化する

〇口中を爽快にする

 

上記の効能・効果があります。

 

 

早速使ってみました。

 

 

程よいミント味で辛くいないので、辛いのが苦手な私でも大丈夫でした。

泡立ちはほとんどないですが、いつも通りに磨くと歯がツルツルしていました。

効能・効果がたくさんあるので、こちらの商品で歯を磨くだけでOKなのが嬉しいです。

特に毎日お茶をよく飲むので、歯石の沈着を防止できるのが、一番嬉しいです。

 

株式会社美健コーポレーション様、貴重な体験をありがとうございました!!

 

株式会社美健コーポレーション様ののブログリポーターに参加中♡

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!