こんにちは。

 

京都薬品ヘルスケア様のミネルヴァコラーゲン6000 10本入をお試しさせていただきました。

 

ミネルヴァコラーゲン6000 10本入とは??

 

 

 

 

コラーゲンペプチド6,000mg配合でパイン風味の美味しいドリンク。

コラーゲン独特の臭いも少なく、飲みやすいパイナップル味のドリンクです。

 

 

早速飲んでみました。

 

 

ビンの蓋を開けると、コラーゲン独特の匂いがしましたが、思っていたよりも少なく、コラーゲンの匂いが苦手な私でも大丈夫でした。

パイナップル味がとても飲みやすく、飲んだことのある他のコラーゲンドリンクよりも、飲みやすかったです。

飲み続けると肌の調子が良くなってきました。(キメが整うなど)

飲み続けたいと思えるコラーゲンドリンクです。

 

 

京都薬品ヘルスケア様、貴重な体験をありがとうございました!!

 

京都薬品ヘルスケア様のブログリポーターに参加中♡

 

ミネルヴァコラーゲン6000 10本入

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!