こんばんは。

 

Laline JAPAN様のLaline Face MUマスクをお試しさせていただきました。

 

Laline Face MUマスクとは??

 

 

 

【 磨く(角質ケア) 】
死海の塩と泥をふんだんに使った、ディープクレンジングマスク。
日々のスキンケアでは落とすことのできない毛穴や肌の汚れをスッキリ除きながら、 贅沢な死海のミネラルやアロエベラエキスが肌を満たし、ハリのある肌へ。肌のザラつきなどが気になる方にオススメです。

死海の海底から採取された泥には、健康と美しさを維持する上で不可欠なミネラルが 30種類以上、高い濃度で含まれています。肌の引き締めと活性化に効果がある塩化マグネシウムが、毛穴を引き締めながら美容成分が浸透しやすい肌に。
さらに、アロエベラの持つ高い栄養素と抗酸化作用が、日中の紫外線ダメージを受けたお肌を急速にケアします。

 

早速使ってみました。

 

 
 

少し固めのテクスチャーで、香りはフルーティーな香りで良い香りです。

顔全体に塗って5分ほどで少しヒリヒリし始めたので、洗い流しました。

スルスルとすぐに洗い落とせました。

洗い流した後の肌はツルツルして潤っていましたし、小鼻周りの黒ずみが少しなくなっていました。

週1~2回の使用なので、ムリせずに続けられそうです。

 

Laline JAPAN様、貴重な体験をありがとうございました!!

 

Laline JAPAN様のブログリポーターに参加中♡

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!