こんにちは。

 

I-ne様のBOTANIST(ボタニスト) ボタニカルシャンプー/トリートメント(モイスト)をお試しさせていただきました。

 

BOTANIST(ボタニスト) ボタニカルシャンプー/トリートメント(モイスト)とは??

 

 

 

 

<シャンプー&トリートメントのポイント>

 

① こだわりの植物由来成分配合

② せっけん系の成分で洗う

③ 潤いと輝きを与える

④ ダブルフレグランス

 

<モイストはこんな方におすすめ>

〇 髪の広がりを抑えたい

〇 ダメージが気になる

〇 乾燥やパサつきが気になる

 

<ボタニカルシャンプー(モイスト)>

 

 

傷んだ髪もしなやかに洗い上げ、潤いのあるしっとりとした仕上がりへ。

 

(植物由来原料)

〇 ココヤシ、バームヤシ、トウモロコシ、甘草、サトウキビ、大豆

 

香りはアプリコットジャスミンの香り

 

 

 

<ボタニカルトリートメント(モイスト)>

 

 

ダメージを補修し、毛先まとまるしっとりとやわらかい仕上がりへ。

 

(植物由来原料)

〇 ココヤシ、バームヤシ、トウモロコシ、大豆、マカダミアナッツ

 

香りはアップルとベリーの香り

 

 

 

 

早速使ってみました。

シャンプーは透明で、香りも良く、とても良く泡立ちます。

 

 

泡切れもとても良く、洗ったあとはキシキシすることなく、指通りもスムーズです。

トリートメントは白く、こちらも良い香りがします。

 

 

濃厚なクリームタイプで髪に馴染みます。

洗い流した後の髪はすでに「つるんつるん」しています。

髪を乾かすと指通り滑らかなのに、しっとりとまとまりのある髪になりました。

この状態は次の日の朝も続き、髪をブラシでとかすだけで、しっとりもとまりのある髪が続いていました。

これからも続けていきたいと思えるシャンプー&トリートメントでした。

 

I-ne様、貴重な体験をありがとうございました!!

 

I-ne様のブログリポーターに参加中♡

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!