こんばんは。

 

ステラシード㈱様のボタニカルエステ シートマスク モイストをお試しさせていただきました。

 

ボタニカルエステ シートマスク モイストとは??

 

 

 

洗顔不要!たった55秒でぐんぐん潤い浸透

ボタニカルマスクで、エステしたてのつるん肌仕上げ

 

肌に置いた瞬間、ボタニカル成分が広がって浸透。
目覚めの肌をしっかり潤し、すっきり引き締める。
シートマスクなのにまるでエステ!
ボタニカルエステが、最高のコンディションを引き出します。

 

20種類のボタニカル成分と厳選したオーガニック成分をぎゅっと凝縮。

しなやかで優しい国産ナチュラルコットン100%。

 

 

早速使ってみました。

 

 
 

開けた瞬間にレモンの香りが広がり、爽やかで良い香りです。

洗顔、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、化粧下地が1枚でOKだなんてびっくりです。

しかも55秒でOKだなんて時短すぎてビックリです。

シートは程よい厚みでしっかりと肌に密着し、剥がれませんでした。

シートを剥がした後の肌はすっきりしていて、しっとりしていました。

朝の時間がない中、1枚で済み、肌の調子が良くなるのは本当に助かります。

これからも続けたいと思いました。

 

ステラシード㈱様、貴重な体験をありがとうございました!

 

ステラシード㈱様のブログリポーターに参加中♡

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!