こんばんは。

 

ドゥサンクィル様のミネラルフェイスウォッシュをお試しさせていただきました。

 

ミネラルフェイスウォッシュとは??

 

 
 

 

ミネラル豊富な長崎県五島産の”五島塩”配合。クリーミィな泡でお肌をふんわり包み込み、余分な皮脂や毛穴の汚れ・角質・黒ずみまでやさしく落とす洗顔フォームです。

 

【商品特長】
〇長崎県五島列島産の五島塩、椿油、はちみつを配合。
〇天然クレイ成分「ベントナイト」を配合し、保湿性が高く、毛穴に詰まった余分な皮脂や汚れをスッキリと洗い落とし、水分と油分のバランスが整った美しい素肌に導きます。
〇抗炎症作用でニキビの治りを早める甘草(カンゾウ)エキス。
〇植物由来エキス「びわの葉エキス」配合。 びわの葉から抽出した保湿性に優れた植物成分エキス。 おだやかに美肌づくりをサポートします。 

 

 

早速使ってみました。

とても濃厚な泡ができ、モチモチしている泡です。

 

 
 

なので、洗う際に直接手が肌に触れることなく洗うことができました。

泡切れも良く、洗い終わった肌はさっぱりとしているけれど、うるおいがあり、つっぱることはありませんでした。

毛穴の汚れをキレイにしてくれるので、続けていきたいと思います。

 

ドゥサンクィル様、貴重な体験をありがとうございました!!

 

ドゥサンクィル様のブログリポーターに参加中♡

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!