おはようございますニコニコ


いつも、読んでくださったり、いいねをくださったり、ありがとうございますウインク
今日も1日ガンバリマス照れ


さてさて昨日、無印良品に行ってきましたラブ
欲しかった収納ケースを買いに口笛



(画像はお借りしました)
ハンドメイドの材料や懸賞用のハガキやバーコードなどを入れたいと思ったのでおねがい
画像をお借りしたのは物を入れる前に写真を撮ったはずなのに保存されてなかったからえーん

他はこちらを購入ウインク


バターチキンとペンウインク

合計3500円になりましたニコニコ
ここでお得に買っちゃいますよ口笛
レビューノートで頑張って書き込みをした結果、

じゃーんウインク


抽選ポイントが当たったようで、書き込みポイント+抽選ポイント=6000ポイントをいただけましたラブラブラブ

こちらのリクルートポイントをMuji ポイントに変えて購入しましたウインク


実質0円で購入できちゃいましたラブラブラブ
また書き込みを頑張らなくちゃ口笛

以上、無印良品をお得にお買い物でしたウインク