ちょっと待って!その行動があなたがお金に嫌われる原因かも!? | ノウハウに振り回されない失敗しない起業家構築術

ノウハウに振り回されない失敗しない起業家構築術

本質に沿った経営マインドと技術でノウハウに振り回されない起業家の育成をする。

商品開発・導線構築・チームビルディングの3つのサポートでぶれない軸、目指す成功へ導きます

お金があなたにをする。 お金に愛されるライフナビゲーター 玉腰裕美です。

『女性起業家がお金に縛られず、自由に選択できる人生を手に入れることを志命にしています。』



出典:http://www.bloglovin.com/


台風がすぎさり、関東は晴天、30度近い夏日となりました。

久しぶりのお天気空とても気持ち良い一日でした🎶

今日は、『お金に嫌われる悪習慣』についてです。

あなたは、月に何回ATMへ行きますか?

こまめに足を運ぶ?給料日だけ??



低金利の今、銀行手数料って見落としてはいけない大切なもの。

お金と両思いで生きて行くのに、大切なことそれは無駄な仕事をさせないこと。

お金に愛されるとは、節約生活を送ることではありません。

ただ、手元にお金を溜め込むのではなく、必要な時必要なだけ使える状態であり続けること

無駄なことに使われるのはお金も嫌なんです。

あなたが喜んでくれることに使われたい!!あなたに恋してるお金はいつもそう思っています。

その支払い、本当に必要ですか??

よく考えてみてくださいね。

今日も問います

『貴女が経済的に独立したいと本当に心から願う理由は何ですか?』

お金があなたにをする。

お金の不安を解消しお金に縛られない自由に生きるメソッドを伝授。


気になったあなたは、、メッセージをお待ちしてます。