それは命をかけられる想いですか?? | ノウハウに振り回されない失敗しない起業家構築術

ノウハウに振り回されない失敗しない起業家構築術

本質に沿った経営マインドと技術でノウハウに振り回されない起業家の育成をする。

商品開発・導線構築・チームビルディングの3つのサポートでぶれない軸、目指す成功へ導きます

お金があなたにをする。 お金にされるライフナビゲーター 玉腰 裕美です。

『女性起業家がお金に縛られす、自由に選択できる人生を手に入れること志命にしています。』





人魚姫は、愛する王子に一目会いたいと、誰もを魅了する声を捨て、そして愛する王子のために命かけ、泡になりことを選びました。



人魚姫にとって、王子の幸せが命をかけるに値した価値のあるものだったのです。

お金について発信する起業家として多く女性と関わってきました。

『いつかサロンを経営したい!!』『資格をとりたい!!』『セラピストになりたい!』

『先生のように離婚して幸せになりたいです(汗)』など、多くの相談をいただきます。


その中で、実際に行動に動き出すのは1割を切ります。行動に移せても諦めてしまったり。

多くの女性の言い訳や足枷になっている言葉が
”お金がないから””お金ができたら”

それ本心ですか??

私が、関わらせていただく時、必ずお聞きするのが、ぜ求めるのかの想いです。

もし、その言葉で動けないとしたら、それは、命をかけるほどの価値がないだけです!!!


本当に実現したい想いがあれば、やらずにはいられないはずです。


さぁ、自分に問うことから始めてください。

『私がお金に愛されたい(経済的に独立したい)と思ってる本当の理由は何ですか?』

*もう働かなくてよいとしたら何をしたいですか??

次回は、女性がお金に愛され、お金に縛られず自由でいるために必要な⚪︎⚪︎をお伝えします。


お金があなたに恋をする。

お金の不安を解消しお金に縛られない自由に生きるメソッドを伝授。

気になったあなたは、、無料個別相談へお待ちしてます。