こんばんわ、ひだまりーぜと申します照れラブラブ

 

1つ前の記事はこちら下矢印

 

 

 

私ずっと憧れてたスキンケアブランドが

あるんですおねがいハート

 

それは、、

 

femmue!!

 

 

大好きな小田切ヒロさんも愛用しているし

何よりあの素敵なパッケージよだれ飛び出すハート

 

でも少しお高めなのと

名品がありすぎて

どれを使えばよいかわからず、、笑

 

そんなときにみつけたんですおねがいスター

 

10日間のトライアルキットあんぐり流れ星

 

ファミュ トライアルキット

 

内容は

  • ルミエール ヴァイタルC(10ml)
  • グロウドロップス(10ml)
  • ローズウォーター スリーピングマスク(16g)
  • ポーチ

そこに、おまけで

  • シートマスク
  • ミニジャー
  • スキンケアのサンプルがよだれ飛び出すハート
 

今はシートマスクはついてこないですが

スキンケアのサンプル、

ミニジャー(3月7日まで)はついてきますびっくり

 

開封動画や購入方法など

わかりやすく動画にしましたニコニコ下矢印

 

 

 

 

また新規会員登録でもらえる500ポイントは

すぐ使えるので

実質500円引きで購入できますあんぐり飛び出すハート

 

どれから使おうかなー照れびっくりマーク

 

下矢印なみに先月購入したトライアルキットはこちらキョロキョロラブラブ

 

アンプルールは

小田切ヒロさん、石井美保さんが愛用しているブランドよだれ

 

今記事作成中ですが

現品で欲しいものだらけで、、

 

どれを買うか迷ってます爆笑

 

最近買いすぎだよなあ、、どうしよっかなー、、笑

 

このトライアルキットもすっごくお得なので

おすすめです照れ愛

 

 

 

下矢印ポチッと応援よろしくお願いいたしますおねがい下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

下矢印こちらのブログではおうちカフェについて書いていますおねがい下矢印

 

 

 

 

下矢印インスタグラムもしていますウインクアップ