こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


私のちい活の記録です。


ちいかわ POP UP STORE 購入品のご紹介



ちいかわポップアップストア
@イオンモール堺鉄砲町
に参戦してきました。

戦利品をご紹介します。


サムネイル

ちいかわとハチワレの

バースデーぬいぐるみ



双子の王子様みたい!
王冠もステッキも服もマントも
よく似合ってる!

個人的には
ハチワレの口の中が
しっかり再現されていて
心を射抜かれました。

魔法使いのうさぎは
悩んだんですけど
フードの中に
耳がなかったので
やめました。


紙タグも最高にかわいい。
むっちりしてる。


サムネイル

ステッカーもりもり



ご存知のとおり
私はくりまんじゅう先輩を
推しています。

今年の年始めに連載された
「くりまんじゅう禁酒編」の
ステッカーを全種類捕獲。
(写ってないのは使用中)

左上はノベルティです。

パジャマパティーズの絵柄。


大変満足です。


るん




私のお気に入りシリーズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する