こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


昨日は仕事疲れでくたくた。

猛烈にお酒が飲みたくなりました。


飲みたい、飲みたい、飲みたい。


と、思いながら

サイダーでごまかして

さっさと寝てしまいました。




精神科の通院日でした。

エスシタロプラム錠20mgを

夜に1錠服用の

処方は変わらず。


頭重感は落ち着いたので

痛み止めの処方はなし。


この人事異動で

私の敵がほぼ一掃されたので

心情的には落ち着いてます。

ただ、戦力半減の状況なので

仕事の取り回しが

物理的にキツイ。

めちゃくちゃ疲れてるのに

興奮状態で早朝に目覚める。


そんな事を先生に報告しました。

睡眠薬を勧められましたが

寝付きは良いので断りました。


まだまだ、うつ病寛解への道は遠い。


るん


………


うつ病の経過はこちら