こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


続・魅惑のカフェ飯


ゴールデンウィークに

母や娘たちとカフェでランチ。


素敵なハワイアンカフェです。

お店の居心地が良く

テラス席もありました。



私はクラブハウスサンドイッチ。
人生初です。
ソースの味が好みで、
チキン、チーズ、紫キャベツ
そしてパンが一体となる旨味。
最高でした!


長女のばらは
マグロとアボカドのポキ丼
レモネードソーダ

こちらもおいしいと絶賛でした。

母がいたので写真は
これぐらいで止めました。
あまり行儀の良い行為では
ないですからね…。

るん

………

お店はこちらです。

マウカメドウズ 相模大野ステーションスクエア店