こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


私のちい活の記録です。


ちいかわ食品コレクション


色々と買い集めた

ちいかわの食品。

写真撮ってからじゃないと

もったいなくて

食べられないなぁと…。


先ずは

ちぃちぃLemonとデカビタちぃ



すぐやられそうな
ドヤ顔のヒーローちいかわ
炭酸でジャグリングする
危険なうさぎさん
この絵柄が欲しかった!


裏面では案の定、
うさぎさんが自爆しています。
最高ですよね。
(ちいかわはちびサイズに。)


お次は

ちいかわ鬼辛カレースープ

ちいかわほうれん草のポタージュ


うん。
明らかに
ちいかわ玄人向けと
ちいかわ素人向け。

原作の「鬼カレー編」を
読んだ者ならば
鬼辛カレースープ一択だろう。

キラキラシール付☆


最後は

ちいかわふりかけ


子供が小さい頃、
プリキュアふりかけやら
すみっコぐらしふりかけを
買い与えてましたが、
とうとうこの年になって
この手のふりかけを
自分のために買いました。

最愛のくりまんじゅう先輩が
入ってました。
うれしいです。

キラキラシール付☆


おまけ

ちいかわレクタングルチョコ缶



実家に帰ったときに
母からもらいました。


開けてビックリ!
めっちゃかわいい!
左隅に推しのくりまんじゅう先輩が!

るん