おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


デニーズ

とろ~り卵とチーズのオムライス



次女すみれとデートの日。
デニーズで夜ご飯。

このオムライスが思いの外
美味しくて。
とろとろ卵とトマトピラフの
間にチーズの層が。
スプーンですくうとチーズが
にょーんと伸びる伸びる。
デミグラスソースも良き。


すみれはデミ煮込みハンバーグ。
オーブンで焼き上げたのか
熱々だったそうです。
ひとくちもらいましたが、
しっかり肉感がありました。

【デニーズ×すみっコぐらし】 2024年新作てのりぬいぐるみ



最後にレジ横にいた
デニーズのユニフォーム姿の
ぺんぎん?をお迎えしました。
2003年当時の制服かな?

すみれはぺんぎん?に似てるんです。
かわいいなぁ。

るん