おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


昨日は新年初泳ぎをしてきました。


今更ですが…

ミスドのポケモンドーナツ



はい。
安定の可愛らしさ。
もちろん味も最高でした。

奥から時計回りに
・モンスターボール リング 
・ピカチュウ ドーナツ
・コダック ドーナツ


左から
・カビゴンのまんぞく カスタード&ホイップドーナツ 
・カビゴンのまんぞく チョコ&ホイップドーナツ 

私はカビゴンのチョコホイップをいただきました。
ドーナツは軽い口当たり。
ビターなチョコホイップが大人味です。

 


長女のばらは
ピカチュウとモンスターボール。

今年のピカチュウはキャラメルの香り。
中身はチョコでした。
モンスターボールは甘酸っぱいイチゴ。

 


次女すみれは
コダックとカビゴン(カスタード)。

コダックもキャラメルの香り。
中身はホイップでした。
カビゴンのカスタードはシュークリームみたいで美味しいとのこと。

次はゴディバとのコラボですね~。
楽しみです。

るん

………

ポケモンドーナツの私の過去ブログです。
ほぼ毎年買ってますね。